JiLL

Blog

2017-3-6

PRIVATE

PIENO

昨夜、快気祝ということで お誘い頂いたお店、紹介します。(*^▽^*)

イタリアンバーの PIENOというお店です。

なんでも、関西に2店舗あるらしくどーいうわけか、3店舗目が高知というお店です。

わたしが好きそうということで、予約してくれました。

前、風街食堂があったところです。
バッフォーネの斜め前。

お店の雰囲気は、、、

こんな感じで気軽で落ち着く気取らないいい感じです。

店内、お客様で満員御礼でしたよーー(#^.^#)。

気になるお料理ですが
美味しいんですよー、安いしーー、
すでに、いくつものメニューが終了してて残念だったけどー

おしゃべりに夢中で写真も撮れてないけどー

このピザ🍕はちみつをかけて頂くという絶品ピザ∠( ˙-˙ )/

この中は、ふっくら太刀魚∠( ˙-˙ )/

土佐和牛の上にウニのトッピング∠( ˙-˙ )/

このブロッコリーの味付けも∠( ˙-˙ )/おいしかった~

もっともっと、色々とたべてみたい∠( ˙-˙ )/そんなお店でしたァーー(*^▽^*)

店内にこんなお知らせがありました。

独身女性、行くっきゃないでしょ〜∠( ˙-˙ )/

最近、異常に外食あちこちしたい病になっております。(笑)

食べに行きたいお店が多すぎです(笑)

ストレス発散?かなぁ〜(笑)

PAGE TOP