JiLL

Blog

2020-10-23

PRIVATE

syoudou買い

 

先週、紗栄子のYouTubeを見ていたら、、、

 

 

 

今季のユニクロでのお買い物!と
その、ユニクロコーデをやっていて、

 

 

いつもはわざわざ行くことは無いのに、、、
無性に買いたくなって
日曜日の夕方、イオンへGO❗️しました。😊

 

 

 

ユニクロは、メンズの方が好き!(古着屋もメンズが好き←ほぼ行かないけどー)

 

 

他のブランドでも、メンズ購入することは多々あります。
袖長いですけどねー🤔笑笑

 

 

 

さて、話は戻ります。

 

 

ユニクロ、いいのが色々ありましたぁー!!😃

 

 

 

まずメンズでは、こちらを購入😊

 

 

 

 

 

 

左側のストライプシャツは、着用してみると襟が気になる感じ、、、😢

 

 

 

なので、内側に折り込んでスタンドカラーみたいにして着てみました!
とっても、よかったです。

 

 

前立てが途中までしかないデザインなのも、気に入っています。です❤️

 

 

 

あとの二つは、まだ着ておりません。

 

 

リネンのカーディーはなんと500円‼️
来春、までお寝んねです。
(1回位、袖通したらぁ〜、と思う笑笑)

 

 

 

デザインにも寄りますが、ユニクロメンズは ほぼSサイズをチョイスします。

 

 

 

実は、去年の秋もボトムの暖パンをSサイズで購入して重宝しています。
デザイナーとのコラボ企画商品でした😆

 

 

 

今季、羽織り物もいいのが色々ありましたよー
着る機会があまりないので諦めたけどねー。

 

 

他にも、まだ購入してるけどー
これはまた、今度に❣️させてください😊

 

 

 

レディース!!はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

二枚!!

 

 

どちらも、手触りのよいトップス。

 

 

左側は、洗えるメリノウール100%、こちらはMサイズに。

 

 

 

まだ着てないのですが、白いワンピースの上に着る予定❤️

 

 

 

右側は、気軽に着れる化繊のトップス。
これも手触り最高です。

 

 

 

 

 

 

手持ちのアームアクセと組み合わせて、、、オリジナル感出してみました🤪

 

 

 

値札を見ずにお買い物できるのは、嬉しい😆ですよねー
トータル8点で、1万1千円位でした。😊

 

 

 

濃密な30分でした😃

 

 

 

なんの参考にもならないお話でしたぁー笑笑

 

 

PAGE TOP