JiLL

Blog

2018-8-22

PRIVATE

Tシャツ作った

突然ですが

瀬戸山智之助、高知ラララ音楽祭に出場決定です!!∠( ˙-˙ )/

ラララ音楽祭とは、、、
9月16日の日曜日 帯屋町で開催される音楽祭です。春と秋の年二回開催されています。

街中の至るところで、例えば公園、商店街、アーケード、中央公園など様々なジャンルのプロもアマも音楽を奏でる、そんな日です。(説明がイマイチかもしれない)

そんな音楽祭に瀬戸山さんも参加します!!

プロなので、ゲストとして参加して欲しかったのですが、この秋はすでにゲスト参加が決定しておりましてー。

瀬戸山さん、自らがデモテープを送り一般公募に申し込んだわけです。
そこまでして、高知に歌を歌いに来てくれるなんて〜💖‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

これは、応援しないわけにはいきません!!

Tシャツを作りました!!∠( ˙-˙ )/

もちろん、瀬戸山さんの許可頂いております。がー、デザインは内緒にしています。

3枚目のアルバムからデザインをもらってこんな感じです!!

アルバムのタイトルと名前。

裏には、「ジルは瀬戸山智之助を応援しています。高知から愛を込めて」としました。

これを着て、うちわを持って(作らなきゃ)応援に行きます!!

このTシャツは、帯屋町にあるオリジナル工房イチヤさんでお世話になりました。

ここの店長さんが、私が持っていったデザインを丁寧にデータに起こしてくれました。

超アナログな私ですから、直接 打ち合わせができる所が助かります。

本当に、良くしてもらって感謝です。

Tシャツ、欲しいって人いませんか?
また、一緒に応援行きませんか?
シャツは一枚 2800円です。
当日、応援に行かれるようでしたらうちわもプレゼントします。

Tシャツは、ジルに置いていますので、気になる方は是非 見に来てください。
見本として、SとMを作りました。
私でジャストSサイズです。
サイズ展開はメンズサイズとなっています。

9月1日まで注文受け付けております。

16日当日の瀬戸山さんのタイムスケジュールは、まだ未定です。
分かり次第、お知らせしますねー∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP