JiLL

Blog

2018-5-14

PRIVATE

TINO

可愛いハンドメイドショップをお知らせします。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

「TINO」さんです。

場所はこちら、、、コープ吉田店の近くです。これはTINOさんの手書き地図です。

お店には、TINOさんの手作りのアクセサリーやフラワーアレンジの作品がたくさん、並んでいます!!

なんか、夢いっぱいの感じで 昔の自分を思い出します(笑)

TINOさんは、色々なマーケットにも出店していますので、お店の方が無理の方はそちらを覗いて下さいませ。

イベント出店の情報は、インスタでー!!

なんで、宣伝しているかといいますとーー、TINOさんはジルのレッスン生だからです。

有言実行の彼女、これからの活躍が期待されます。
明るくて、決断力のある魅力的な方です。
私もさらに、彼女をシゴキま〜〜す٩(^‿^)۶(笑

PAGE TOP