JiLL

Blog

2017-2-17

SHOP

tori,とり、鳥、トリアレンジ

かわいい小鳥アレンジを紹介します。

見つめ合うツガイ❤️タマゴが二つ、熱、熱のお二人に贈る〜〜ご結婚のお祝いに最適です(#^.^#)

そして、お正月展でも登場した白い福ろうの春バージョンです。

こちら、合格祈願のクローバーこんな感じに植えてメッセージを付けると気持ちが伝わります。

ちなみに、左側が男の子用、右側が女の子用です。

そして、こんなかわいいタマゴがきました∠( ˙-˙ )/

英字エッグです、なんかかわいい(笑)ひと玉100円です。

ボトルも、紹介します。

一輪差しです、窓辺に色々なボトルを並べて 花や葉や枝を入れて飾りたいですね〜
小さいのは、972円、大きいのは1404円といずれも買い求め易い価格です。

他にもブリキ製の鉢やチビ鉢など続々入荷しております。

春、ハル、はるですね〜
自分なりに、演出してみましょう〜〜(^ ^)

PAGE TOP