JiLL

Blog

2021-2-8

PRIVATE

TUBUYAKI

 

この頃、思う しょーも無い呟きを聞いてください笑笑

 

 

 

ニット帽かぶると、まぶたが更に下りて来る
被りたいのに、かぶれない、、のは、私だけー?

まぶたの筋肉老化よ、止まっておくれー‼️

 

 

 

アーティストのLiSA、見る度に老けていく、、、
去年の秋は、キレイだったのに、、、

 

 

 

 

 

 

きっと忙し過ぎて、マスコミに振り回されて
もう、ボロボロになってるんじゃないかなぁ〜心配してるの私だけー?

 

 

 

眉毛って、どうして描きやすい時と
何度書いてものらない時があるの⁉️

 

 

 

やっと、のったかなぁ〜とおもって、ブラシかけると、消える時有り!
私だけー?

 

 

 

BTSのリーダーの顔だけ、見分けがつくけどー、あとのメンバーは同じに見えるの私だけー?

 

 

 

 

 

 

覚え方、教えて欲しいーーー

オシを決めたいのに、決めれないのは、、、笑笑、、、私だけー?

 

 

 

イオンの新館、まだ見てないよー
私だけー?

 

 

 

エディ、使ってない。コンビニのポイントもゲット出来ないのは、私だけー?

 

 

 

掃除用洗剤、ブラシなどのツール、色々と買っただけでキレイになったよーな気がして、、使うこともなく、、、満足するのは、私だけー?

 

 

 

本も同じで買っただけで、知恵や情報が自分の物になったよーな気がして、たいして読まない。
断捨離する時だけ、本を開き、また閉じて、棚になおす、またに持ってるのを忘れて同じ本を買ってしまうのは、私だけー?

 

 

 

朝ドラの時間は、もう生活に染みついていてちゃんと見れるんだけどー、他のドラマは次回見ようと思っていても曜日と時間が覚えられず、続かないのは、私だけー?

 

 

 

だけど、「俺の家の話」は、見れています

 

 

 

今の朝ドラ主題歌、「オレンジのクレヨンで、、、」の「クレ」を早く言うところ、いつも楽しみ笑笑

 

 

 

 

 

 

宮本浩次の履いている細細パンツ。
めちゃくちゃ、ストレッチ効いてるなぁーと感心する笑笑

 

 

 
浩次さん、好き❤️

 

 

 

 

 

 

半世紀以上生きた乙女の呟きでしたぁー笑笑

 

PAGE TOP