JiLL

Blog

2019-6-25

PRIVATE

UNEはげ具合

アンのハゲ、ご心配をおかけしました!!

今、ひとつ ハッキリとした原因がわからないのですが、、、

6月9日のハゲ具合

古傷のかさぶた説は、かさぶたみたいなものは全く見られずだし、、、

ノミ説もありましたが、全く 痒みなどの状況も見られないし、、、

6月16日のハゲ具合

不衛生になっていて雑菌が発生した説は、散歩のたびに全身をキレイにしているので、考えにくい、、、

どれもイマイチ、ピンと来ませーん!!

6月18日のハゲ具合

現在のところ
ロイヤル化粧品のお陰か、濃い色の剛毛が生えてきました(笑)

6月22日のハゲ具合

トイプードルは、生まれた時の色から段々と薄くなります。
なので、アプリコットカラーが欲しかった私は、レッドの色のプードルを購入!

その時のレッドの色を、瓶に入れて残しているんだけどーー(びっくり‼️でしょう〜)

その色よりも、さらに濃いこげ茶色のうねり毛が生えております。

今日は、アン 月イチのカットの日。
カットの先生も心配してくれてました、「思ったより大きいねー!(๑°o°๑)」と、、、

穴🕳が空いたよーな感じですが、、、

服では、隠れないしーー

早く毛が伸びるのを待つしかないなぁー

公園で散歩してたら、子供達が寄って来て触りたがるから(子供がキライなアン)

リードを持たせることにしたけれどー

それもイヤだったよーで、、、

抱っこ!抱っこ!と逃げて来たアンなのでしたぁー良し❤️良し❤️

PAGE TOP