JiLL

Blog

2018-12-12

PRIVATE

UNE BIRTHDAY!

12月11日、アンの9歳のバースデーでした!!

毎回、ヒゲが仕事から帰ってくる夜中に
アンのお友達を呼んでパーティーをやっておりましたが、、、

わたしとヒゲの二人だとーーー
アンを抱っこする人、撮影する人、アンの友達を操る人と
たくさんの人の手が必要なのです。

なので、今回はスタッフの居る昼間に急遽、バースデーパーティーを開催する運びとなりました。(笑)

相変わらず、決めるところは きっちりカメラ目線のアンです!!

スクッと!姿勢が良くなるから不思議です!

さぁー、いよいよ ケーキを食べる時がやって来た٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いちごのムースをスプーンですくって はい!お食べ〜〜

「お上品な食べ方!」とお褒めのお言葉頂きましたーーー

だってアン王女ですからぁ〜
そんなアン姫は、9歳 しっかりシニア犬!
甘えん坊で、メンタル弱い我が家のアイドルです。

これからもよろしくね!

PAGE TOP