JiLL

Blog

2017-10-19

WORKSHOP

WORKSHOP@のいち

昨日、17日 「のいちふれあいセンター」に ハーバリウムワークショップで行って来ました。∠( ˙-˙ )/

迷子になってはいけないので、前日からグーグルマップでのシュミレーションをしっかりやりまして、無事 到着しました。(笑)

お好みの花材キットをセレクトしてもいます←ここで、皆さん かなり悩まれます。

皆さん、真剣に和気藹々と出来ていっております。

どうしても、他の人が作っている色が気になります(笑)

そうすると、二本目に突入する事になります。

いつも使っているスクエアのロングボトルは、並べるとキレイなので

ドンドン 増やしたくなります◡̈⃝⋆*

皆さんが丁寧に花材を入れたボトルに、私がオイルを注ぐ、、、

実は、これが一番のキンチョータイム(笑)です。

出来たボトルを並べて、撮影です。

トータル20本ほど、完成しました。∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

香南市の方々、担当者の方、参加してくれた私のお友達、ありがとうございました😊

次のハーバリウムワークショップは、11月の1日から5日まで ジルでありますよ〜

PAGE TOP