JiLL

Blog

2018-8-7

WORKSHOP

WORKSHOP@土佐力舎

本日、南国市の土佐力舎さんで「名前入りリースガーランド」のワークショップを開催しました。

今回のこのワークショップは、この暑い夏に親子でものつくりを体験してもらいたいという土佐力舎さんからの提案で実現しました。

小さなお子さんとお母さんが作れたら楽しいかなぁ〜との考えでカラフルなリースにお子さんの名前を入れよう〜と、思いつきましたが、、、
ご兄妹がいるご家庭は、苗字になっておりました(笑)

箱の中に、キットをご用意しました。

子供さんは、4歳や5歳、せっせせっせと積極的に制作しておりました。
たくましいです。

大好きなおばあちゃんと一緒に、、、

お母さんと一緒に、、、

リースが出来たら、名前のガーランドに取り掛かります。

素敵な作品が出来ました∠( ˙-˙ )/

そして、ちびっ子モデルさん登場です!!

撮影タイムの後は、お楽しみドリンクとプチデザートです。

七色に輝くゼリーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )、キレイ!!

夏の午後のひととき、楽しい思い出になってたらいいなぁ〜

PAGE TOP