JiLL

Blog

2019-6-5

WORKSHOP

WS@てっぺんテラス食編

6月2日 ワークショップの続きです。

私達が、ワイワイ大騒ぎしている裏方でーー

お料理の準備が着々と進んでおりました!

花籠レッスンの後は、待望の吉村さんのお料理です。

手書きのメニュー表«٩(*´ ꒳ `*)۶»です。すっごく楽しみ〜〜〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

まずは、自家製野菜とハーブたっぷりサラダです🥗❤️ ボリジが入っています。レッスンで良く使うあのボリジですよー😀

このサラダ大好き!!身体が浄化される感があります!私、かなり汚いのかも、、、(笑)

そして、贅沢なプレート

若鳥の香草焼き、土佐赤牛🐂のどて焼き、舌平目ソテー、ピーナッツの豆腐、ワイルドクレソンの白和えです┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

ご飯は新ショウガの炊き込みご飯です。

みんな、食べてる時も いい笑顔です❤️

美味しい空気に、美味しい景色、もちろん吉村さんの絶品料理、そしてそして愉快な仲間たち!!
楽しくないわけがない!!

そして野草の天ぷら、柿の葉、ウド、タラ、ヨモギ(^з^)-♪

柿の葉は、案外 筋もなくもちっとして美味しかったです。
土佐弁で言うところの、「揚げだち」なので サクサク 美味しかったですぅー

こんなにキレイに葉が広がって揚がるのねー、すごい!!

そして、三種のピザ🍕(写真は一種のみですが、、、)

クレソンのピザ🍕、ミックスピザ🍕、ガーリックピザ🍕です❤️
とっても香ばしい(*゚∀゚*)

そして、デザートにヨモギケーキ。
持ち込みの池川茶園のプリンです🍮

山の麓にお店があるので、買って上がりました(´◡`๑)

お腹いっぱい!!ふーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今回、オババも一緒に連れて行ってたんだけどーー
普段は、たくさん食べない母がこの日は残さず完食です❤️

そして、ここの食事はいくら沢山頂いてもお腹に優しいのですぅー

胃もたれ、胸焼けなんて一切ない┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ 身体の中にキレイに入っていってくれるって感じです。

今日は、ここまでー(笑)
まだ続きがあるんかい!!って感じですが、、、(笑)
もったいぶって、ここまでにしておきます😀では、また( ´ ▽ ` )ノ❤

PAGE TOP