JiLL

Blog

2018-5-26

WORKSHOP

WS~スモークツリーのリース

昨日の午後、このリースを作ってて

あ、スモークツリーでリースをワークショップでやってほしいって、レッスン生が言ってたなぁーって、、思い出し

急遽、LINEで「明日の2時から〜、作りたい人〜∠( ˙-˙ )/」の一声で参加してくれた人、5名。

昨夜、慌てて見本を作りました。

花材のスモークツリーが出ただけで、歓声が上がる、撮影!!

スモークツリーの香りを感じながら、作ります、ボリュームたっぷり!!

均一に、ボリュームをキープして入れていくのは本当に難しい╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

花材を傷めないように椅子に置いて、制作。椅子に在るだけで キレイꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

後から、後から、微調整をして、均一にします。

案外、最後の調整に時間がかかる。

かわいいふわふわのケーキみたいなのが出来上がってきた💓

アンのアタマに乗せてみては、撮影!!

何度も撮り直しては、撮影!!

リースをテーブルに並べてみては、撮影!!

そして、ひょんなことから 残り花で私がブーケを作るはめに、、、

4つも、せっせせっせと 作りましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

これまた、撮影!!撮影!!

今回、かなりお得なワークショップになったと思われます(笑)

PAGE TOP