JiLL

Blog

2019-4-7

WORKSHOP

WS大人ハーバリウムできた

久しぶり、ジルでのハーバリュームワークショップ、午前午後合わせて10名の方が参加してくださいました!!

今回は、黄色、グリーン、オレンジ、黒この4色に絞って花材を集めました。

なので、どー組み合わせてもバッチリ👌決まるように出来ています。(笑)

花材をセレクトします。

今回は1人三本です。

3本同時製作の人もいれば、、、

一本ずつの方も、、、

もちろん、もう1本足して4本の方も、、、

今回のワークショップ下は20代から上は70代までとーー、すごい年齢幅でした。
若い人ほど慎重で、年齢上がる毎に決断力が増すようでスピーディーでした(笑)

70代のw辺さん、とっても楽しく作っていたのでlesson生としてゲットしました。
今月からきて下さいます。新たな旋風が巻き起こる予感が、、、金2のチームの方々宜しくね。

では、皆さんの作品です!!

午前のクラス

午後のクラス

撮影に力入っていました。

午後では、ススキがちょっとしたブームになっていましたぁ〜

ススキブームを作ってくれた葛飾のY田さん🧡ありがとうございました😊(笑)

PAGE TOP