JiLL

Blog

2017-6-4

WORKSHOP

WS流木アレンジ

結局金曜日と土曜日の2日に、渡り流木のアレンジのワークショップを開催しました

流木は、ひとつひとつの大きさが違うので、お一人お一人のアレンジがかなり異なります。

花材を埋めていくリースと違って、少ない花材でバランスを考えながらのアレンジは難しいです。

初めてのワークショップがこれだというのは、大変ですが皆さん楽しみながら作っていました。

 width=

奥行き、花の向き、長さなど、ほんのちょっとのことで 全てが変わるので大変です。

金曜日は、2名、イヤ3名のレッスン生が皆さんに混じってリースを作っていました。

なんともかわいい❤️、です。お花を入れていくのも慣れてきています。(笑)

それでは、皆さんの出来上がり作品をご覧下さい。

よく見ると、ヒトデの位置がそれぞれ、異なります。

素敵な作品が出来上がりました∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP