JiLL

Blog

2017-12-4

WORKSHOP

WS~ツリー完成

先週の事となりましたが、クリスマスツリーのワークショップ、水曜の夜に無事終了致しました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

このデザインは10年位前に、もっと大きなサイズを作って以来となり、久しぶりです。

このキャンドルに使われるワックスのベースがとてもかわいいのでツリーにしてみました。

今回は、レッスン生もかなり参加しています、このカナダからのシルバーモミ、カットすればするほど、部屋中に香りが充満します。

モミを無駄なく、使ってツリーに仕立てて行きます。

どの枝を生かして、、、まるで庭師や盆栽のように工夫が必要です。

手タレも雇いました(笑)

型が整えば、あとは楽しい楽しい、トッピング٩( ´◡` )( ´◡` )۶

素敵に、クリスマスツリーが仕上がりました∠( ˙-˙ )/

ついつい、前に出て 激写してしまう私。

夜なので、なんかライトアップも美しく、とってもいい感じ〜〜〜〜

お写真タイムです。

夜は参加できないけどーー、作りたい。
そんな要望に応えて金曜の昼間にも2名様ワークショップでした。

残ったモミは、お風呂用に、、、無駄がないです。

今週の木曜日の夜に、またこのツリーのワークショップが待っています。
参加される方、お楽しみに〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

尚、ワークショップは定員に達しております。ありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP