JiLL

Blog

2024-6-11

PRIVATE

ラフティングツアー3

 

吉野川ラフティングツアーの続き!

 

 

 

川を下りながら、色々なポイントを巡る感じ。

 

 

 

川の瀬も幾つか乗り越えて来て、
もうみんな、怖がる気持ちは飛んで行き
この際、なんでも経験するでーーー┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
ってな勢いすら感じます。笑笑

 

 

 

なんなら、欲しているような気もする笑笑

 

 

 

途中、大きな大きな一枚岩のところに上陸です。

 

 

 

 

 

 

これ、ほんの少ししか写ってないけど
ひとつの岩。
曲がった先は、おおきな穴が空いています。

 

 

 

 

 

 

大きな一枚岩をバックに写真を撮りましたが、、、

 

 

 

 

 

 

あまりにも、岩が大き過ぎてその偉大さはわからないかも、、、╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

 

この岩の地点から、川に流されて下るというのを体験。

 

 

 

 

 

 

このようにラッコちゃんのようになります。
ライジャケ着てるから自然と浮きます。
足も届く所だけど、ドキドキするねー

 

 

 

 

 

 

災害が多いから、こんな事も経験してるとしてない他では、不安度合いが随分と違うと思う。
「遊びながら学ぶ」体験が1番頭に入りますから。大人も子供も関係無いね!(#^.^#)

 

 

 

次々と新たなチャレンジがやってきます。

 

 

 

今度は、巨大青カキピーにのります!!

 

 

あ!サップ!サップ!
名前が出てこなかった笑笑╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

 

 

説明を受け

 

 

 

 

 

 

まずは、ヒゲが体験

 

 

 

 

 

 

ひとりずつ、体験しました。
あまり波の無いところで、みんななんとか
立ち上がることは出来ましたが
舵取りは難しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で乗っておりますが、この体型の差!!٩( *˙0˙*)۶
昔は、ヒゲはプロレスラー並みにデカかったのに、、、
今は、逆転してます٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶悲しい。

 

 

 

楽しい楽しい川下りもだんだんと終わりに近づいてきました。

 

 

 

まだ、やってないことがひとつ残ってる、、、、それは、と、び、こ、み
飛び込!!٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

勇気を振り絞って、飛び込みましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、頭ずぶ濡れ。化粧どーでもいいわ!
なるようになれ!
捨て身の気持ち、肝っ玉母ちゃんです。
なんのこっちゃ笑笑

 

 

 

最後、人口の滝の麓を目指し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目的地へ到着。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でございます。
時計は1時、お腹も空いたしトイレも行きたい。
帰りましょう。

 

 

 

 

 

 

わかります?大きなボートをひとりで担いでいるのです。

 

 

車に乗り込み一路カフェへ

 

 

 

 

 

 

ただいまーーー

着替えて、ランチ!ランチ!

 

 

 

 

 

 

今日はここまででーす。
お腹空いてるけど、ご飯待っててね笑笑

 

 

 

PAGE TOP