JiLL

Blog

2023-10-31

PRIVATE

目指せUFOライン

 

テレビのCMで、見たUFOライン

 

 

へー、こんな所が四国にあるんだぁー、、、
行ってみたいなぁーって思ってました。

 

 

 

やっと、やっと連れて行ってもらいました。

 

 

 

山は、すでに紅葉していました。
とってもキレイでしたよー

 

 

 

良かったら、一緒に紅葉狩りのドライブに行きましょうー!!

 

 

ヒゲの運転で、どうぞランクルの助手席に
座って、膝にアンを乗せた視線を楽しんでみてください!!

 

 

一緒にレッツらゴー!!∠( ˙-˙ )/笑笑

 

 

 

 

 

 

いの町戸中、景色がいいので降りてみましょうーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋見てみたい!!

木の根三里橋だそうです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、橋の上に行ってみようー

あー、‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )揺れるぅー、、、怖!寒!

でも、景色最高!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

 

 

 

この橋のむこに、美味しいお店があるそうです。よー

では、先へ急ぎましょう〜

 

 

 

 

 

 

木漏れ日がキレイで気持ちいいなぁー

 

 

 

 

 

 

まるで樹々のトンネル!!
アンのテンションも上がってきました笑笑

 

 

 

 

 

 

少しずつ上に上がって来ているのが
わかりますよねー

 

 

 

紅葉し始めています。キレイ!!

 

 

 

 

 

 

もう、こんなにあがってきました。

 

 

 

 

 

 

写真撮りたくって、窓開けたら、、、

 

 

 

 

 

 

アンもみたいよねー、気持ち良さそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

ドンドン上へ、上へ

 

 

 

 

 

 

本当キレイでしょう〜

 

 

 

今日は、ここまでです。

 

 

 

PAGE TOP