JiLL

Blog

2017-1-26

HANDMADE

ありがとうをこめて

ウエディングのオーダーのお話。

とは言ってもウエディングブーケとかではなくーー

「ご両親への花束贈呈」の際のオーダーです。

これデスゥ〜(#^.^#)

なんかわかんない写真でごめんなさい。
これだとわかりますよね〜〜

水色のリースは新郎のお母様へ、ブートニアは新郎のお父様へ。

オレンジのリースは新婦のお母様へ、ブートニアは新婦のお父様へ。

このオーダーには、意味がちゃんとあるんです。

このリースのおおきさ、
水色のリースはグルリが35㎝ 、オレンジリースはグルリが33㎝。

このおおきさは、新郎新婦が生まれた時のアタマの大きさなんです。

こんなに小さかった赤ちゃんが、、、結婚❤️、、
感動的〜〜(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
考えもしなかった、パターンですよね〜

そしてこのリースは、差し上げるそれぞれのお母様のイメージでオーダーがありました。

新郎様のお母様は、水色一色で。
新婦様のお母様は、マリメッコのウニっこが大好きなのでそのイメージで、ということでした。

ちなみにウニっこはこれ。

どうかなぁー、イメージ通りに出来てるかなぁ〜?

どうでしょうーー(〃´o`)=3 フゥ

ウニっこリース、作るの楽しかった❤️

PAGE TOP