JiLL

Blog

2019-6-27

PRIVATE

おひさランチ

本日、台風の中 ランチへGO!!∠( ˙-˙ )/

木曜午後のチームのお二人と、私の行きたかった dericatessencafe Basket へ

ちょっと、いや かなり迷ったけどー、ヒゲのお陰でどーにかこーにか、到着!!

なんかテンション上がる⤴️店構えです❤️

お客さん、居なかったしーー 興奮して 店内撮りまくり!!

あっちもこっちも、完璧の可愛らしさ ♪( ´θ`)ノ

まるで別世界に来た感じです。

では、メニューです(๑°o°๑)

このメニュー表、ちょっと心がなごみます(o˘◡˘o)

来ました!来ました!私 アジア風ライスです。

ウサギちゃん、居るのわかります?

そして、とりささみの照り焼きです。

女子には、食べやすい量と美味しさでしたよー!
辛口って書いてあったけどー、優しい辛口のような気がします。

ほんでもって、デザートのケーキ🍰
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ケーキ!食べたかったのでーーす!!

ラズベリーのチーズケーキにしました(╹︎◡︎╹︎*)

甘酸っぱいラズベリーとまったりチーズの組み合わせはバッチリ👍でした。

こちらのお店、あまりにも店内がかわいいので、50歳以上は浮いてしまう気がします。(笑)
50歳以上の方は、若い方と一緒に行く事をオススメします(笑)
ついでに、おっさん達も出禁にしたいかもー

そして、そして、帰りにこちらの雑貨屋さんに寄りました。

の2階 mijoter さんです。
tucheさんがやってる雑貨屋さんだそうで、フランス🇫🇷語で ごった煮と言う意味なんだそうです。

その名の通り 色々なものがたくさん!!ありましたよー
店内撮影禁止と言うことで、お写真ありませんが、、、かわいいかったです❤️

あ!階段のステップが大きいので 転けないように注意して下さいねー

PAGE TOP