JiLL

Blog

2021-2-23

PRIVATE

おめでとうー

 

嬉しいNEWSが、入って来ましたねー

 

 

 

高知出身の福永宇宙クン、23歳、

 

 

 

全日本新人王に!!

 

 

 

 

 

 

お母さん、喜んでいましたねー😭

(めちゃくちゃ、かわいいお母さんだった)

 

 

 

お母さんに、感謝の気持ちをビデオレターで伝えていましたね〜😃

 

 

 

実は、宇宙クンは

 

 

 

息子の後輩で、去年 母の日ギフトを買いに来てくれたのでした。

 

 

 

その時にも、ボクシング🥊している事、お母さんに凄く感謝している事を

 

 

 

 

 

 

清々しく、爽やかに語ってくれてて

とても印象に残っていました。😊

 

 

 

中々、そんな事、言えないでしょー😊

 

 

 

普通、恥ずかしいよねー

 

 

 

昨日の夕方、
新人王に決まったときに、

 

 

 

息子に言われるまで
宇宙クンがあの時の青年だとは思ってなくて、、、

 

 

 

ただ、去年 時々 テレビで話題になっていたので 存在は知っておりました。

 

 

 

益々、応援したくなりましたぁー‼️

 

 

 

おばちゃんは、若い人の顔、覚えられないのよー笑笑

 

 

 

おばちゃんは、一生懸命な若い人を応援したくなるのよー笑笑

 

 

 

PAGE TOP