JiLL

Blog

2017-5-24

PRIVATE

お庭でランチ

お天気のいい今週の始まりに
お呼ばれに行ってランチしてきました〜〜∠( ˙-˙ )/

かれこれ5年くらい前からそんな話話出ていたものの、中々 そんなことにはならず(笑)

やっとお邪魔させていただけることになりました〜〜

こちらがお庭です。

お庭が素敵になったということで、お庭でランチ❤️なんて贅沢なことでしょう〜〜

お野菜が主役の定食屋さんって感じです。薄味で美味しかったです。
彩りもキレイです。こんなお食事ならスリムになれそうです。

とくに、このスィートコーン🌽のかき揚げ、絶品でした(#^.^#)

デッキには、日が入らず風は爽やかに吹き、ハンモックでも付けて寝たい位です(笑)

ケーキは、ミエットのピスタチオのケーキを持参しました〜〜

ほんのりグリーンがテーブルクロスにぴったりです∠( ˙-˙ )/
これ、500円もしたけど その価値ありましたよ。

そして庭のミントで爽やかドリンク。

私達が楽しむ中、アンも参加したいよーって、、、

アン「なんかいいなぁー、自分らばっかり(-。-;) ちぇっ」

アン「ねー、ねー、あたし、ノド乾いたーー、何も飲んでないよー」

アン「やっとー、飲めたぁー水ーーC= (-。- ) フゥー。ほんま自分らばっかり楽しんでさぁー、もう脱水するとこやん、危なー」

アン「あー、やっと喉 落ち着いたぁー、やれやれ。風 気持ちいいなぁー」

素敵な初夏の昼下がりでした。
ありがとうございました。

PAGE TOP