JiLL

Blog

2018-11-28

LESSON

お正月飾りLESSON

明日からのお正月レッスンのお知らせです。

やっとこさ、出来た!!

今年は、古材を使用したアレンジです。

古民家の屋根裏の板で、100年くらいは経過しているとの事。

そんな、古い古い板に、色々な色の実り達を盛りだくさんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
「来年、様々な楽しみの実りがありますように、、、」そんな、とっても欲張りな思いを込めてしまいました。(笑)

ただ、古材なので、板は様々です。

一応、大きい方のスタッフ(笑)が、丁寧に洗い、干し、ノコギリでカット!!してくれました。

かなりの重労働だったと思います。
本当に、ご苦労様でしたm(._.)m

お正月飾りで、不満な気持ちで製作するのは 避けたい。
好みもそれぞれ!!
怨みっこ無しで、お願い致します。

今回のレッスン料は、4000円。
持ち物は、いつもので大丈夫です。
グルーが必要不可欠ですのでーー、お忘れなく。

いつも2週間に渡って行うレッスンを、一週間で行いますので、、、
山中が、だんだん のしいかのように 薄く乾燥していくのではないかと思われます。(笑)

皆様、今こそ、私の手に頼るのではなく、自分の持っている力を十二分に発揮してみてください!!(´◡`๑)

考えて、考えて、わからない時に聞く。
他力本願では、上達しませんので〜ね。

では、明日からよろしくです!!

PAGE TOP