JiLL

Blog

2021-8-10

PRIVATE

お気に入り

 

音楽、大好きで 何かする時は音が欲しくなるタイプの私。

 

 

 

最近は、CD💿を聴くのではなく
昭和生まれの私ですらサブスクを利用しております。笑笑

 

 

 

私は、YouTube プレミアム。

 

 

 

音楽専用サブスクも只今 検討中ですが、、、
今のところ、これで良いかと思っております。

 

 

 

春頃だったかなぁー
YouTubeでパリ在住の日本人動画を楽しんでいると
とっても素敵なBGMが流れてきて、、、

 

 

 

これがまた、パリの街並みにぴったりで!!
山中の好みにもぴったりで!!😊😁😊

 

 

 

即、概要欄で調べてみました。

 

 

 

今 ハマっているアーティストです❣️

 

 

 

 

 

 

sarah kang サラカンです。

 

 

 

結構、彼女の曲をBGMに使うYouTubeバーもちらりほらり、ちょっとブームかも、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

特に好きなのが、こちらの曲です。

 

 

 

リンクが上手く貼れなくてごめんなさい🙏

 

 

 

是非、調べて聞いてみてください❤️

 

 

 

夏の夕暮れを感じるぅ〜、なんか切ないぃ〜
サラカンの声。

 

 

 

キュンキュンするぅー☺️

 

 

 

気に入った方、他の曲も聴いてみてください。
癒されボイスで、落ち着きます。

 

 

 

彼女は韓国のアーティストのようです。

 

 

 

そういえば、アンサリーも韓国の人でちょっと似てるよーな、、、
韓国🇰🇷すごいなぁー、、、

 

 

 

鳥のさえずり🦜、ギターの音色🎸、
昔っからそんなのに、弱いよーです私。

 

 

 

PAGE TOP