JiLL

Blog

2018-9-9

PRIVATE

お腹痛いの

夏のこぼれ話、アンのこと。

この夏、アンもお見合いをしたりキャンプに行ったり、近所をパトロール(散歩)したりと忙しい日々を送っておりました。

ブログ読者の方は、知ってるかと思いますが 彼女はかなりメンタルが弱いナイーブちゃん。

違う場所に行くとゴハンを食べなくなってしまいます。

そんなことが原因なのか、ある朝 アンに 血便が、、、いくつも、、、Σ(゚ロ゚;)

食べたエサもそのまんま、出てる、、、╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎初めてで、、焦るわたし。

便や血を持って、病院に行くと、、、
その菌を映像で見せてくれました。
(見れることに驚き‼️)

先生の話では、もともとお腹にいる悪玉菌が大量に増えたということでした。
その悪玉菌は、映像でマッチ棒のような形で頭がミドリ色に光るヤツで驚き‼️ワォ〜

病院からは、お薬が3種類と点滴がわりに 背中に注射でお薬を入れてくれました。
その薬は、ゆっくりカラダに入っていくそうです。(色々と進化してるのにびっくり‼️)

アンも今年で9歳になります。
今まで大丈夫だったのが、少しずつ色々あるのねー

その日の夜は、クマさんに抱きついて寝てたアン。

今は、ご存知の通り すっかり元気で守銭奴として活躍しております(笑)

PAGE TOP