JiLL

Blog

2017-4-5

PRIVATE

のんびりTIME

今日は 久々の のんびりタイム〜〜でした。(#^.^#)

このところ 私は決算期の棚卸しと花粉症と子供達の帰省でお疲れちゃん。

ヒゲは、お仕事疲れとその合間に息子二人の引越しが入り込みでお疲れちゃん。

河原でボーーーっとしに、アンを連れて行ってきました。

仁淀川は、桜🌸は五分咲き程度。

平日だし誰もいません、貸し切りです∠( ˙-˙ )/

早速 火起こしです。

お昼ごはん。

「作りました」と言いたいけどーーサニーマートで購入(笑)

パワーサラダとサンドイッチにフルーツ。アンに狙われているよーな(笑)

美味しいごはんと美味しいお茶の後はコレです(( _ _ ))..zzzZZ

お昼寝タイム。ぼーーーーっと のんびり。

川辺には、菜の花がポツンポツンと咲いていました。

菜の花越しのアンケツ(あら失礼)。

最後は桜の花で締めます。

これからしばらく雨が続くそうですね〜、散らないでね〜 あら、ハエが、、、

PAGE TOP