JiLL

Blog

2020-7-29

PRIVATE

アン、イメチェン

 

今日は、アンのお話。

 

 

 

アンも今年の12月で、11歳‼️🐶

 

 

 

ジルの歴史の半分は、アンと一緒です。
なので、誰よりもスタッフとしてはベテランなのです。

 

 

 

何年もご無沙汰のお客様でも、とっても可愛がってもらっていたら
ちゃんと、覚えて大喜びしています。

 

 

 

ところで、このところのアンのスタイルは、ずーっとアフロヘアーでしたが、、、

月イチ通っているカットで、イメチェンしてもらいましたぁー😊

 

 

 

カットの前日、インスタでどんな髪にしようかと、いろいろと探していたのですが、、、

中々、コレ!っていうスタイルに出会うことなく😢、、、

私の好みとしてはーーー、あまり造り過ぎないのがいい❤️のですが

どーしても、顔のかわいい子のヘアーが可愛く見えるので、、、笑笑

 

 

 

結局、アンの過去写真からセレクトして
この感じでお願い致します😊ってオーダーしました。

 

 

 

過去写真はこちらです。

 

 

 

 

 

 

今から、7年も前の写真です。
階段の上で、ひたすら私を待ってる写真。
ゔーゔー、がわいい❤️❤️❤️

 

 

 

そしてもう一枚。

 

 

 

 

 

 

こちらは、お店のレイアウトをクリスマスにチェンジしている時に、丸テーブルの上に置かれて、パチリ📷
こちらも7年前のものなんです。

 

 

 

この昔のアンに会いたいなぁ〜って思って、、、カットの先生にお願いしました😁

 

 

 

 

 

 

どーですか?
最近、太った太ったと言われていたアンですが、、、スリムでしょー

 

 

 

誰かさんのお尻もチラッと写っていますが、、、笑笑

 

 

 

横から見たらこんな感じ

 

 

 

 

 

 

カットしたては、ぬいぐるみ🧸ちゃんです。

 

 

 

正面のショットをもう一枚‼️

 

 

 

 

 

 

まだ、お耳の毛量が足りないので
全く同じとは行きませんが、、、

 

 

 

カットから帰って来たアンを見てスタッフも、「こんなにカットで変わるんやー😀」と驚いていました。
↑ドットのオケツの方です笑笑

 

 

 

しばらくは、コレでいこうかぁー😊🎶

 

 

 

かわいいトイプーのカットがあったら、教えてくださいねー❤️

 

 

 

ところで、うちのヒゲ話。

 

 

 

私「アンちゃん、イメチェンした‼️見て!見てーーー😊」

 

 

 

ヒゲ「え!⁈ただ、短くなっただけやろー」

 

 

 

私「カットが全然違うやん🙃😢😣」

 

 

 

毎日、見ていても、この程度か!😣笑笑

 

 

チャンちゃん🎶

 

 

PAGE TOP