JiLL

Blog

2019-5-23

LESSON

アンティークリース揃い組

5月のレッスン。材料並べるだけでも楽しい(^^♪

先週の金曜と土曜、日曜まで一気に紹介致します。

まずは金曜日

この日、このクラスには バリバリ4人子育て中のママが2人。

この2人、はやり リース作りの速さの早いこと‼️
やっぱ、時間に追われているから判断力が付くようです(笑)
迷っている暇無しといったことろですねー
2人には、あっぱれ( ´ ▽ ` )ノ❤あげます❤️

この日も激写でした(╹︎◡︎╹︎*)

そして、翌土曜日の午前。
この日は、喋り過ぎてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ午後のレッスンもあるしで、お写真はこれのみ。

カスミ草がグリーンだと、こんな感じです。素敵でしょ?

あと、オマケ写真 親子でアンティークリースです。

そして、土曜日の午後。
こちらにもやはり、手早い方がおりましてーー、聞けば やはり 4人の子供のママでした。(子育てほぼほぼ終了ですけどね)

「早い」って、とてもいいことです。
迷って作った作品は、いいのないです。迷いって作品の中に現れますから〜

このクラスは、撮影レッスンまで、、、してしまった!!
レッスン料、もらってないけどねーー(笑)

日曜のレッスン
このクラス、さほど 写真欲はないのでー

以上、終わりでした!!

似てるようで、ひとつずつ 違いますねー

紫陽花以外の花の入れ方で、ガラリと変わりますね。

アンティークリースは、ジルの十八番です。

今週もまた、金、土曜日とレッスンがあります。
ヨロシクねー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP