JiLL

Blog

2020-3-4

SHOP

エプロン来たよー

春!!ってなんだか〜コットンやリネンのファブリックが買いたくなる季節(๑°o°๑)

ジルでも、春のエプロンが欲しいの声がちらりほらり、、、

リーノ・エ・リーナの帽子やキッチンクロス、エプロンが届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

丁寧に紹介しようと思います!!

まず、帽子 エルマ 6800円+税

こちらつばが小さいので男女問わず使用出来ます。我が家も兼用しています。
(ヒゲ用に買った帽子、私ばっかり使っています!!)

そして、帽子 マノン 6800+税

こちらは、つばの長いタイプで首の後ろまで守ってくれます。
根強い人気の帽子です。

どちらの帽子もリトアニアリネン100%、コンパクトに収納できて、自宅で洗えます。

つばの形もスタイルに合わせて楽しめ、サイズ調節の紐が付いているので自転車でも安心です❤️

キッチンクロス 1300円+税

今回は、ちょっとシックな色合いのものにしてみました。
一度洗いをかけているので、手に優しく馴染んでくれます。

サイズは、47㎝×65㎝です。
チョイギフトにも重宝しますよ❤️

お待たせ致しました、最後はエプロンです。

長めの丈のマノン 5800円+税
黄色に、ブルーにグレーの3色です。

バイカラーのカリーナ 6600円+税
春らしい優しい色合いです。

華奢な胸当てと首紐が女性らしいミラ 5900円+税
今回は、キレイ色とシックでセレクトしました。

最後は、胸元のタックがエレガントなサビーヌ 6600円+税
ベーシックカラーでセレクト

いかがでした?
好きなエプロンや帽子、ありましたか?

リーノ・エ・リーナのエプロンは、本当によくTVコマーシャルに出てきています。

なので、エプロンしているCMがあるとついチェックしてしまいます。

最近では、杏ちゃんや嵐の松潤も来てああましたー

マノンやカリーナは、メンズでも大丈夫ですよー🙆‍♀️

エプロンは、家事や仕事のテンションを上げてくれます‼️

私もストックがかなり増えました(笑)

夏は、変テコ服でもエプロンひとつで、、、あーら不思議!

宅配便も怖くない!!

突然のチャイムも対応出来ちゃいます!!

変テコなセールスポイントになってしまったぁー(笑)

PAGE TOP