JiLL

Blog

2023-10-29

SHOP

ジルだニャー

 

それは、木曜日の夕方

突然現れました。

 

 

 

レッスン生のMちゃんが、「先生、ジルに子猫が居る!!」と、、、

私を呼びに来た ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

 

 

 

お店の南側の枕木ステップに、うずくまる
小さな小さな子猫ちゃん。

 

 

 

しかも、超が付くほどの美人ちゃん┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

 

 

 

かわいい!!、スっごくかわいい!!

 

 

 

そして小さい!!

 

 

 

 

 

 

なんて、なんて、かわいいんでしょう〜

 

 

 

でも、困った(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

 

 

 

困った(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

 

 

 

どーしようー‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

 

レッスン生のMちゃんは、お家に猫ちゃんが
3匹いるほどの猫通。

 

 

 

誰か飼ってくれる人がいるなら、預かる事は出来るって言ってくれて、、、

 

 

 

浮かんだ人に電話!電話!

 

 

 

ひとり目、出ない‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

 

 

 

2人目、出た!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

事情説明 → 写真送信 → 決定🆗!! ∠( ˙-˙ )/

 

 

 

決まるの早かった笑笑

 

 

 

やっぱり美人は、早いんや。良かったぁー

 

 

 

とりあえず、Mちゃんが持ち帰り
暫くは、Mちゃん家でお預かりと言うことになりました。

 

 

 

あー、安心したぁー

 

 

 

直ぐに、病院に行ってノミとりしたそうです。
生後1ヵ月半くらいで、女の子でした。
名前は、ジルに決定です。笑笑

 

 

 

ジルちゃん、青い目のふさふさ毛の女の子です。

 

 

 

 

 

 

ジル犬は、アンだけど、、、

 

 

 

 

 

 

ジル猫は、ジルちゃんです。

 

 

よろしくニャー(^з^)-♪

 

 

 

PAGE TOP