JiLL

Blog

2018-2-6

PRIVATE

ヒゲ話

ヒゲ発のお話を少し、、、

今年になって、ヒゲの強運の話をしておりましたが

またまた、コンビニでビールが当たったそうで。恐るべしヒゲ。

物のあたりもいいし、仕事の方もいい感じ。

ただ、龍馬マラソンを前に体調は今イチのようでそちらの方は心配です。

今年は龍馬マラソンにレッスン生も三人参加ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )応援に力が入ります‼️

そして、ヒゲ話をもう一つ。

ヒゲオススメの一品です。

「どん兵衛の鴨だしそば」です!!

ヒゲはハマっております。

他のどん兵衛と違うのは、スープが液タイプなんです。

こだわりの鴨だしだけあって、スープの味がさすがです、是非ともお試しあれ∠( ˙-˙ )/

でも、私は 「どん兵衛の天ぷらうどん」が好きかなぁ〜〜(笑)

PAGE TOP