JiLL

Blog

2018-10-11

LESSON

ボタニカルツアー4

ボタニカルツアーの続編

淡路島のウエスティンホテル淡路のコッコラーレでランチブュッフェ。

公園は貸し切り状態だったのに、ここに来たら ものすごい人、人、人。Σ(゚ロ゚;)

90分間の食べ放題ですが、そんなにガツガツ食べれるものでは、ありません。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、色々と取るんだけどーー、お席が遠くて、取りに行くのが面倒な私ですぅー

私とT橋とツーリストのY内の三人は、生ビール🍺∠( ˙-˙ )/

もう、この生ビールが美味しいのなんのって、今も思い出すくらいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

渇いた喉に、ひとくち、ふたくち、ミクチ。

ごくごく、ごく。極上の喉ごしでございました。

みんな、食べてる時は、静かだわ(笑)

お腹、いっぱい!!なのにカレー🍛が美味しいと聞けば、カレーは🍛別腹(笑)
食べちゃいました。(笑)

ホテル内のカフェもパチリ。ここに泊まりたくなっちゃう、オサレ!!

かわいい❤️お花の椅子発見!!

おや?おや?
あれは、親指姫👸かな?

さぁー、バスに乗って 行くぞ∠( ˙-˙ )/

向こうに見えるは、やっとこさの本州、神戸垂水です。

まだまだ、終わらないボタニカルツアー

To be continued!

PAGE TOP