JiLL

Blog

2023-10-8

PRIVATE

ラフティングツアー 3

 

吉野川ラフティングツアーの続き
川下りを終えたところからです。

 

 

 

迎えに来てくれた奥様のムッシュちゃんのあとをついて車まで行き、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、大田口カフェでランチです。(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

 

この大きな欅の木が、ここを守ってくれているって感じがします。

 

 

 

ここに、ずっと座っていたい。

 

 

 

ズブ濡れのアザラシの皮を脱ぎ捨て(これ脱ぐの大変です)、ます。

 

 

 

そしてこちら、、、

 

 

 

 

 

 

もう、いい感じなんですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの優しい光、これもやっぱり木々の恩恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを待つ間も、様々なグッズや本が楽しめるので心地よいですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな匂いがして来ました!!

 

 

 

 

 

 

ジビエバーガーです。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

このパンも米粉が入った自家製、フライドポテトも手作りです。

 

 

 

見てわかると思うけど、美味しかったです。
ここでしか味わえない味。

 

 

 

コーヒーも頂き、スラジ君&ムッシュちゃんのお二人とたくさんお話して

大田口カフェを後にしました。

 

 

 

家に到着したのは、1時半頃。
ヒゲも私もこれからお仕事です。
(私は、帰りの車の中で熟睡しました笑笑)

 

 

 

なんと充実したイチニチなんでしょう!!
(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

ラフティングに興味のある方、ご家族でお仲間で下りたい!!と言う方は
インスタの @river_peopleさんに相談してみてください。

 

 

 

最後に、スラジ君撮影の私達です。
この後、すぐに後に転けました‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )笑笑

 

 

 

 

瘦せなきゃ笑笑

 

PAGE TOP