JiLL

Blog

2022-1-25

SHOP

レモンユーカリ

 

今日は、アンも私も美容院‼️

 

 

 

2人でそれぞれのところで、キレイにしてもらって来ました😁

 

 

 

アンの仕上がりはこちら、、、

 

 

 

 

 

 

美容院に行っていた私に、カットの先生が撮影して送ってくれました😍

 

 

 

なんて、かわいいのかしら、、、笑

 

 

 

そして、私は、、、

 

 

 

写真は載せませんが、、、

 

 

 

例えるなら、「魔法使いサリー」のサリーちゃんが金髪から茶髪になり、年月を重ね、色々な所が重量に負け、そしてメガネをかけた状態です笑笑。

 

 

 

なんとも、、、でも楽しもう〜🤣

 

 

 

さて、、

 

 

 

少しですが大好きなレモンユーカリが手に入りまして

 

 

 

香りを感じられるスワッグをいくつか作りました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンユーカリは、フレッシュの時より
ドライになった時の方がとてもいい香りがします。

 

 

 

スワッグは、風の通り道や人の通り道、または小さな空間に飾るとより香りを感じられます。

 

 

 

パッケージにひとつひとつ、手書きで
ストレートに「レモンユーカリスワッグ」と
ど直球で書きました😆

 

 

 

 

 

 

是非、ゲットして自然の香りを楽しんでください❤️ね❤️

 

 

PAGE TOP