JiLL

Blog

2020-3-22

WORKSHOP

ワークショップやってます!3

先週のワークショップ。

先週は、金曜日の1日のみでしたが
たくさんの方々が作りに来てくださいました。

フライングリース製作中。

フラスコハーバリウム製作中。

リース製作中。

こちらの方は、リピーターの方で前回は丸い形のボトルでしたが、今回はスクエアボトルに挑戦!!

出来上がり作品を見てください。

ハーバリウムです!!どちらも 素敵😃キレイですよねー😃

フライングリース

リース

ミモザだけを使っての作品は、誤魔化しが効かないので難しいのですが
お二人ともに、バランス良くミモザが喜んでいるのがわかります。

午後からは、お友達同士でワークショップ🎵
エプロン持参🎵、楽しみにしてくださってたのが伝わります!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お二人の作品は、こちら、、、

ミモザの入れ方がとってもキレイですねー❤️
そして、私がおどろいたのは、、、

これ、わかりますか?
ミモザの葉に、バラバラになったミモザの花を一粒ひと粒付けているのです!!

まぁー、驚きました┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
が、感心❤️感動です❤️

ミモザ愛、負けました笑笑

来週で、ワークショップは終わります。

ハーバリウムは、ボトルも花もセレクトです。
フライングリースは、見本のサイズは完売しています。
プラス500円で、ひとまわり大きいサイズになります。

この機会に、是非 作りに来てください。
お待ちしております。

PAGE TOP