JiLL

Blog

2020-8-6

WORKSHOP

ワークショップ終了

 

7月最終週のワークショップの様子をレポ致します😊

 

 

 

お母様と娘さんのお二人で来てくださいました❤️

 

 

 

 

 

 

この日はお二人貸切り状態、一番空いていた日でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁー、娘さんから誘われたらお母さんってホイホイついて行きますよねー
財布👛の紐も緩める緩める🤪

 

 

 

お二人の作品です。

 

 

 

 

 

お二人ともかなり激写されめました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももれなく激写してましたけどねー

 

 

 

 

 

 

写真では、わかりにくいかもしれませんが
お母様の方は堂々とした作品で娘さんのは控えめな作品になっていると思います。

 

 

 

どちらが、どちらの作品かなぁー?
よーく見て当ててください。
答えは、また後日(ひっぱります笑笑)

 

 

 

 

この日は、4名様
今、考えると皆さん3月のワークショップのリピーターさんです❤️
本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが真剣にリースに向き合って集中している中を、ひたすらガチャガチャボールで遊ぶアン🐶🙃
かなり音が激しいです😅

 

 

 

 

 

 

皆さんの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き❣️な花材には、愛が注入されているからやっぱり作品に出ています。

 

 

 

 

さて、最終日1日土曜日の午前クラス。

 

 

 

初めてのご参加の方々

 

 

 

 

 

 

お友達同士でリピーターの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご参加の方にそっと寄り添うアン(飼い主にはそう見える笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんがお知り合いではないのに、なんだかとても心地よい雰囲気😊❤️

 

 

 

 

 

 

出来上がってからも、皆さんでお話されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ラスト午後のワークショップ‼️
二名様です❤️

 

 

 

ひとりはレッスン生、もう一人の方は初めてリースを作られた方です。

 

 

 

 

 

 

さすがレッスン生、あの扱いにくいアナベルをバラして入れています。
これは上級者テクニックですねー

 

 

 

 

 

 

最後の撮影だったのでーー
インスタ向けにコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

7月のワークショップ、振り返れば、、、
想像を上回る申し込みで
キットの追加、追加、追加、、、何度追加したことでしょう
最後は、リースベースが足りない状況になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ワークショップを待ってくださる方が多いということを感じた一か月でした。

 

 

 

最後に私の思ったこと
私って、リース占い🔮が出来るんじゃない‼️
過去も未来もわからないけどーー
性格は見れそーです笑笑

 

 

PAGE TOP