JiLL

Blog

2019-1-7

SHOP

仕事始め

新年の仕事始めは、5日から。

新年のお仕事は、大掃除です!!
今年は、5人がかりでした(๑°o°๑)。

なので、いつもは 一階のショップだけのところ、二階の教室も出来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶ありがとう!大助かりです!

二階は、私と生き物係の二人で、、、

お仕事丁寧な生き物係のM下、窓がとてもキレイになりました。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

キレイは、気持ちいいですねー

ショップは、スタッフ楠瀬。

写真無いけどー、岡村。

そして、高いところ大好きおサルのジョージならぬT橋。

還暦過ぎには、危ないから、やめてほしいと言う私の制止を振り切り 上がってしまった٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

15年の埃をお掃除してくれました(笑)

床のレンガも 物を全て除けて拭き掃除!!

T橋のパワー、恐るべし。
以前、作品展の掃除の時にめちゃくちゃ働きが良かったことを覚えていて
いつも、掃除の時はT橋を当てておりましたが、、、
今回も大活躍でした(笑)なんと見立てのいい私(笑)

そして、生き物係はアンの係だけでなく
全ての生き物の係(笑)

お飾り展の時も、コーヒーにお菓子持参でアンの世話、バハの話相手、私達の世話と、、、まるで部活のマネージャーのようでした。

この日も仕事始めと言うことで、パンピザとコーヒーと新年模様のクッキー🍪持参。

アンのくれくれ攻撃を受けておりました。

お店は、キレイになったけどーー
キチンと並べないと、グチャグチャーー!!

作品、なんか作らないと、、、焦る!
ヤル気ゼロ!ヤバイ!どーしよう!
笑うしかない!!

PAGE TOP