JiLL

Blog

2017-2-1

SHOP

入荷苗のご紹介

多肉ちゃん、たくさん仕入れてきました。

これから暖かくなる春が多肉の生育期です。
多肉好きにはたまらない季節ですね。

では、紹介します。

全部で12種類の多肉です。
お値段は ひとつ390円になります。

こちらは、森林性サボテンのリプサリス ピンクがきれいで実が出来ています(๑′ᴗ‵๑) 1500円です。

鉢植えのタイプもありますよ。室内用です。

左側はガステリア 2600円。
その右隣 奥にあるのが 白樺キリン 3780円。
残りのミッキーマウスみたいのが、ウチワサボテン 2500円です。

いずれも鉢込みのお値段です。かなりお安いと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

また明日も仕入れて来ます。
紹介しますね(๑′ᴗ‵๑)

寄せ植えのワークショップやりたいと考えています。
またホームページのお知らせで告知しますね。

PAGE TOP