JiLL

Blog

2022-9-5

PRIVATE

北海道へ行こう~その9

 

白老滞在記26時間。

 

 

 

私が1番、楽しかったのはお散歩🚶‍♀️

 

 

 

朝、早く起きてウポポイ近くの湖まで車で行って🚘

 

ただテクテク、歩くだけ、、、

 

 

 

この季節、こちらでは
 

たんぽぽもスミレも、寒そうにしています。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が冷たいからか、顔だけ外に出しちゃって、、、

 
もう少し暖かくなったら、首伸びてくるんかなぁー?
 

気になるなぁー

 

そんな事を考えながら歩いていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

空高く、清々しい青空の下
 

高く伸びた両脇の白樺、
 

それだけで、大ご馳走😋だー!!

 

 

 

 

 

 

水芭蕉がほんの少し顔を出しています。

 

 

 

 

 

 

歩いている道の下、土手を恐る恐る降りたところに

 

更にご馳走景色が、、、メインディッシュだ!!

 

 

 

 

 

 

行ってみよーっと!!

 

足元気をつけて、息子の歩いた跡を踏み踏み進みます。

 

 

 

ワクワクが止まらない!!❤️❤️❤️

 

 

 

その秘密めいた素敵景色をお裾分けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクお散歩🚶‍♀️、楽しかったぁー😝
 

帰り道で、見つけた落ち葉🍂
 

湖で洗って持ち帰り❤️

 

 

 

私の白老の思い出の品になりました。

 

高知まで、破れないように箱に入れて持ち帰りました。☺️うふふ

 

 

 

PAGE TOP