JiLL

Blog

2018-1-10

SHOP

営業スタート

平成30年、なんか慣れない響きです。

明日から平成30年の営業がスタートです。

お店は一部SALEとなっていますよ〜〜

片付けばかりしてたから、商品はハーバリウムしか出来てないのですが、、、

ハーバリウムだけ春となっております。(笑)

そしてハーバリウムのキャップをグリーンに、、、白いシールも貼って

ピンクに、、白に、、、

従来のブラックシリーズもさらに充実しました。

今年もリースだけでなくハーバリウムにも力を入れていきますよ〜〜∠( ˙-˙ )/

最近は、作りたい人から作ってプレゼントしたい人へ

そんな風に変わっています。

母の日のプレゼントには、ハーバリウムのワークショップを開催する予定です。

リースもたくさん作りたいなぁー、思うばかりではかどりませんが、、、

ぼちぼちやります(笑)

また、引き続き、よろしくお願い申し上げます。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP