JiLL

Blog

2017-5-1

PRIVATE

川くだり

ゴールデンウィーク突入しましたねー。

昨日、30日の日曜日、この日が私にとっては唯一のお休みの日。

2年ぶりに、カヌーに乗りました(#^.^#)。

とても気持ちのいいお天気、ヒゲ曰く「絶好のカヌー日和」

場所はもちろん仁淀川。

私が2年ぶりなら、アンも2年ぶりのカヌーです。

川を下った後に車で戻れるように、車二台で出発です。

カヌーの出発点は、ここ越知町日ノ瀬です。

のどかで穏やか、誰もいません。

今回は組み立て式のアリーというカヌーで下ります。

頑張るヒゲ、写真を撮る私、散策中のアン。笑

さあ、友達家族とも落ち合い、出発です∠( ˙-˙ )/

かわいい男子二人が、先頭で必死に漕いでおります。
頼もしい限りです❤️

虫もいないし、暑くもなく、寒くもなく、釣り師もいないし、のーんびり

と、言いたいところですが、まぁー向かい風がキツく、ちょっと漕ぐのをサボると流されてしまう有様ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

必死に漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ。
丹田に力が入るので、こりぁーダイエット効果期待出来そうです。(笑)

アンもこのアリーのカヌーが気に入ってくれたようです。

カヌーの底がクッションになってるので、アンも身体が安定して、風に顔を向けて気持ち良さげでした。

ちゃんと瀬の波音を理解していて、瀬の音が聞こえてくると、抱っこ抱っこと大騒ぎです(笑)

川を下っていると、北海道からカヌーを4艇も積んで来た川仲間に遭遇。
自由人の匂いがプンプンしている素敵なメンバー達でした。

そうこうしていると、目的地の黒瀬キャンプ場に到着、約一時間半の川下りでした。

車に乗って、帰る途中、ナントナント、ヒゲの車がパンクΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

疲れた身体にムチ打って、必死にタイヤ交換をするヒゲ、何も手伝えない私とアン(笑)

こんなこともあるんですねー、女はどーすることもできません(* *)

無事にタイヤ交換終了。
なんとか家に帰れましたとさ。
めでたし、めでたし。

 

PAGE TOP