JiLL

Blog

2021-1-17

PRIVATE

希望

 

毎日、TVではコロナのニュースが、、、

 

 

 

感染者数、緊急事態宣言、重症者、失業、医療崩壊、、、などなど

 

 

 

時には、コロナ関連のニュースをやっているとチャンネルを変えてしまう事もしばしば。

 

 

 

だけどー!

 

 

 

こんなこともあるんだど驚いた!!

 

 

 

知ってる人も多いと思いますが、、、

 

 

 

「そごう・西武のレシート」です。

 

 

 

広告なのですが、、、

 

 

 

事実は、事実!

 

 

 

それは、一枚のレシートなのですが、

 

 

上からゆっくり読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、動画もあります。

 

 

「西武百貨店レシート」で検索すれば閲覧できます。

 

 

 

私は、ドキ!っとして、胸を打たれました。

 

 

なんか、ほっとしました。

 

 

 

希望を持って購入する人、こんなにたくさんいるんですねー。

 

 

心が温まりました😊

 

 

 

希望を販売するって、、、そうですよねー

 

 

確かに!!

 

 

 

コロナ禍でも、こういう話は埋もれがちだけど、、、広告だとは思うけど

 

 

嘘偽りではないとので、、、

 

 

 

西武の広告って、やっぱり意表を突いたものが多いですね。

 

 

 

私もパワーもらいました。

 

 

 

ありがとうー

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP