JiLL

Blog

2017-2-4

WORKSHOP

本日のworkshop作品

さて、今日の寄せ植えワークショップ作品紹介します(^ ^)

お一人目の方は、1月のワークショップの時にも来てくれた方です。

おふたり目の方~~

3人目の方~~、飛び込みでした~~(#^.^#)

4人目の方~~
こちらの方は、昨日 お誕生日のプレゼント(娘さんが昨日 ワークショップで作りました)をもらったお母様です(^ ^)
花かんざしを使って、、、

5人目の方~~
こちらの方は、昨日も作りに来てくれた方が今度はお父様の誕生日に「オトコ前多肉寄せ植え」を目指してチャレンジ。

6人目の方~~
親子でチャレンジです。

多肉パックが人気でした~~、全て完売しましたがまた来週も来ますので、ご安心下さいね。

あ、夕方 トイプーのいろはちゃんが、来てくれました。

おとなしいこでした。ちょーーーかわいい、このだっこひももいいな~。

PAGE TOP