JiLL

Blog

2019-5-5

WORKSHOP

母の日用WORKSHOP

お天気の良いGWの最中、母の日のワークショップを開催致しました!

「ビタミンカラーのフレームアレンジ」
いつまでもお元気でいてほしい!そんな思いでデザインしました(╹︎◡︎╹︎*)

集まってくださった方々は、それぞれ、、、

入院されている花好きのお母さまに、、
お姑さんに、、、隣に座っているお母さんに、、、そのお母さまはまたお母さまに、、、または、ご自分に、、、

小さいフレームで作り難いかなとも思いましたが、キレイに完成いたしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ここで、ひとまず撮影会です!!

でも、まだまだ 裏にメッセージを書いてからのラッピングがあります(笑)

こんな風に、簡単ですがラッピング終了です。

喜んでくれます❤️きっと‼️

ありがとうございました😊

PAGE TOP