JiLL

Blog

2019-5-8

SHOP

準備OK!

今日は、スタッフ総出で 母の日の準備でした!

ビタミンカラーのフレームアレンジも追加製作完了(╹︎◡︎╹︎*)

小さめのバラ🌹のハーバリウムも作ってみました!(๑′ᴗ‵๑)

ミモザのハーバリウムも追加製作完了┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

もちろん、thank you Mother 付き ハーバリウムもご用意しております(*゚▽゚*)

アートのブーケもバスケットとセットにしてもかわいい❤️ですよ。

リースも小さいものから色々です。

今日は、苗も仕入れて来ましたよー
つぼみいっぱいのスプレーバラ🌹まだお値段未定ですけどーねー

可愛い色のバーベナちゃん❤️

ガーデニング好きのお母さんの為に、苗の籠セットも様々 ご用意しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

変わったところで、刺繍のブローチや私製作の花ブローチなんてものも、、、あります( ´ ▽ ` )ノ❤

布物のなべつかみやハンカチ、クロス、ソックス、ストール、帽子など、、、

食べ物は、ありませんが(笑)様々なタイプの長く楽しめる花達や雑貨を取り揃えています!!

今年は、母の日の日曜も営業していますのでーー、駆け込みの方もお待ちしております(๑°o°๑)

可愛いく、心を込めて ラッピング致します❤️よー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP