JiLL

Blog

2017-4-12

PRIVATE

犬がこわい犬アン

自分を犬と思ってないヤツ、アン。

これは、まだ春と呼ぶには早いある晴れた日の出来事。

息子が友達連中と犬を連れて集まり海へといきました。

なにやらアンにとっては、はじめてのことで どうなることやら、、、

集まったのは、4ひき。

車のアン、超不安げ。

だれか~抱っこ~  姉さんの懐に避難

海に着いても、息子に抱っこ~

少し歩くも

みんな、歩いてるよ~ またまた 姉さんに避難

今度は、いいとこ見つけて 避難

結局は、ここに落ち着くアン

訓練必要です。逃げてばかりで疲れたかな? 今度はトイプーで集まる?(笑)

あ、ちなみに姉さんは、彼女ではありません。

あ、もうひとつ 不思議写真です。

なんてことでしょう~?!意味不明です。

PAGE TOP