JiLL

Blog

2023-2-9

PRIVATE

現実逃避

 

学生の頃、試験前に勉強しないといけない時

突然、部屋の掃除をはじめたりってなかったですか?

 

 

 

現実逃避ですよねー笑笑

最近の私もそうかも、、、って笑笑

 

 

 

またまた、柑橘のお仕事しました😅

 

 

 

毎年、年末に母のお里から山口のみかん🍊がダンボール📦に一箱届きます。

とっても、美味しいみかん🍊なのですが
シワシワになってしまったみかん🍊をなんとかせねばと、、、

 

 

 

 

 

 

忙しい最中、やたらと使命感に燃えてしまうのです。

皮は、シワシワだけど実は美味しいので
搾ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1リットル、ありましたー!!

 

 

 

 

 

 

これ、想像以上に美味しいです。
だけど、日持ちがあまりしないのですが、、、笑笑

 

 

 

あっという間に、みかんジュース飲み干し🍊ました。

 

 

 

 

 

 

大満足です❤️

 

 

 

 

 

先日紹介したレモンのシロップ🍋、それを使ってホットレモン🍋を飲むのにハマり込み、、、

スーパーで金柑を見つけて、ウズウズして笑笑 購入。

 

 

 

クラシルで検索した結果

今度は、金柑の蜂蜜漬けを作ることに!!

 

 

 

またまた、現実逃避をしてみる私です。

って言うほどの時間はかからずですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまた、うますぎる‼️笑笑
直ぐになくなるわ!!

 

 

 

また、金柑買いそうです。

 

 

 

どうやら、現実逃避は続きそうです😅笑笑

 

 

PAGE TOP