JiLL

Blog

2020-12-2

PRIVATE

笑ラジオに出た

 

突然のラジオ生出演!!

 

 

 

RKC高知放送の「笑ジオ」にお邪魔させていただきました😊

 

 

 

すでに、番組は始まっていて収録中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下で出番待ちです。

 

 

 

ラジオなので、ラジオだからこそ

 

 

 

作品のあり様が伝わるように、、、と

 

 

 

山盛り持参しました。笑笑

 

 

 

この箱の中に、7点あまり、、、

 

 

 

 

 

 

とにかく、ジルの雰囲気を伝えたいの一心です😅

 

 

 

番組キャスターの井上さんは、よく自転車でジルの前を通るそうで、、、

 

 

 

「空いてるのか、空いてないのか、、、わからないお店ですよねー?」と、、、笑笑🤪🤪🤪😅😅😅

 

 

 

あー!!そーです!!良く言われますぅー笑笑😅😅🤭😵😵😵

 

 

 

ゲストで来られていた eye+スーパーのレポーター松下悠里さん、チョーカワイイかったです❤️❤️❤️

 

 

 

あっちゅーまに、収録終了!!

 

 

 

まぁー、いいたいことは、言えず仕舞いでしたが、大切なイベントのことは、ちゃんと
引き出してくださったので

 

 

 

ありがたかったです‼️

 

 

 

リスナー向けのプレゼントに、ジルリースブック📖を5冊持っていきました📚

 

 

 

話題にしてもらおうと言う、下心見え見えですが、、、

 

 

 

井上キャスターさんが、見てくれてます!!

 

 

 

 

 

 

それだけでも、嬉しい😆😆😆のに、、、

 

 

 

撮影までしてくれました😭😭😭

 

 

 

 

 

 

収録後、記念撮影です❤️

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😊😊😊

 

 

 

PAGE TOP