JiLL

Blog

2020-4-25

PRIVATE

花と音楽と、、、

 

ステイホーム!

皆さんは、家でどうお過ごしですか?

お仕事でしょうか?
家をキレイにされてますか?
それとも、断捨離かな?

子供さんのいらっしゃるご家庭のストレスは、如何程かと、、、
想像しただけでも、大変だと思います。
私も、息子が高校生で家に居たら、、、と考えるだけで、、、ストレス感じてしまいますヾ(´ε`;)ゝ

現在のことろ
私自身は、至ってシンプルな生活をしています。
簡単に言うと 「花と音楽とアンとババ、、、夜ヒゲ、時々スタッフ」
ってな感じ笑笑

午前中は、家の事中心に動きます。
先日は、ソファーもバラして、オバアと一緒に天日干し!笑笑
なんぞを試みました。

他にも、片付けたいところは山のようにあれど、、、例の如く 見て見ぬふり!!ですわ、、、得意技です笑笑

今は母の日の前なので、製作!製作!製作!です!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

音楽🎶聞きながら、花と格闘しております。
最近はもっぱらYouTubeプレミアムで聞いております。

横には、アンが、、、鎮座。です。

時々、「お散歩行こう!」ビーム光線を熱く、熱く、私に浴びせてきます(๑°o°๑)

アンのおかげで、私も外を歩くことになるので
それは、それで気分転換になっています!!

時々、そっちは、イヤー!!と言われたり、、、笑笑

そして、花の季節。
よそのお庭の花を見て、、ここでも、また癒される꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・のであります。

花って、ひとの為に咲いている奉仕のような生きものですよね。
特にこの季節は、花に力をもらっている方も多いと思います。

そしてお散歩から帰ってきたら、お庭の水やり。
家の花のお世話です。
ここでも、アンは鎮座しております。

散歩している他のワンコに威嚇したり、、、してる、、、

あ!我が家の花達も見てください。

ニュースで、薔薇園🌹人が来るのを避ける為 ツボミの薔薇をカットしていました。😢悲しすぎます。ね。

今日、チョット 可笑しな事がありましたので紹介します。

目薬を買いに、ドラッグストアに、、、
初めてはいるお店だったので、何処にあるのか分からずキョロキョロしていたら、、、

レジに並んでいるお客さんが、私に大きな声で「そっちじゃない!あの辺!あー違う違う!」と言ってる笑笑

あ!そうか!マスクが販売されてるんや!!と感じましてーー
探しものは、目薬からマスクに変更∠( ˙-˙ )/

無事、マスクをゲット出来たのでありました。
ありがとう😊高知のおばちゃんは、お世話好きや❤️

PAGE TOP