JiLL

Blog

2018-3-28

SHOP

苗、新顔

今日は、仕入れに行くと好きな花がたくさんあって、、、(*゚▽゚*)
車の中は、花だらけになっちゃいました。

まずは、ライスフラワーのピンク。

ドライフラワー好きの方、ぜひ育ててみてください。
ドライで買うと高いので〜〜(笑)

そして、菜の花みたいな花 エリシマム。

花の形やこの黄色とオレンジに惹かれて連れ帰りました。

お次は、ツリージャーマンダー。

これ、強いです。我が家の玄関口に植えてあるヤツです。

育てやすく、冬もこのシルバーリーフは健在なのでおススメです。
ただ、スルメみたいな匂いがします。(笑)

ジル、一番人気のレモンユーカリです。
ひとつ720円です。

2月に一度オーダーして、あっという間に完売したコです。
あまりの香りの良さで、皆さん お持ち帰りされます。

そして、トリを飾るのは ダーラ。

これは昨年 私も植えましたが とってもいい感じに広がってくれます。
今年も芽が出てくれたので 楽しみです。

ガーデナーの方々、色もカラフルに取り揃えておりますので、ちょっと変わったものがお好きな方は ジルの苗 見に来てください。

では、明日からの営業でお待ちしております。

PAGE TOP