JiLL

Blog

2016-9-17

SHOP

苗入荷

img_3090

ちょっと、涼しくなってきたので~~苗を仕入れに行って来ました(^o^)/
苗じゃないものも、入れましたよ~~

img_3091

おもちゃかぼちゃ、色々な形を並べるだけでもかわいい(#^.^#)

img_3085

こちら、キク科の多年草、ビデンス 黄色の花がたくさん咲きます
暑さにも寒さにも強いので、管理が楽です

img_3087

img_3088

こちらエリカの仲間でリンネオイデスといいます、このピンクの花がなんともかわいいです
名前覚えるのは、無理ですね~╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎(笑)

img_3089

室内向けの物も、ベゴニアのサザーランディです
ハンギングになっています、明るい室内に飾って下さい

fullsizerender

多肉植物の色々、これからのシーズンが多肉ちゃんの季節
楽しむなら今からがいいです
暑くて、ほったらかしになっていませんか?マイガーデン
手を入れましょう~~(╹︎◡︎╹︎*)

PAGE TOP